忍者ブログ
ダイエットに関するいろいろな情報紹介
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ アクセス解析
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーズビートキャンプ」島谷ひとみも2ヶ月前から愛用@ビリーの ...
ビリーのビリーズビートキャンプ7日間集中ダイエットプログラムのmyuです。 島谷ひとみさんもスレンダーな肉体維持のためにビリーの「ビリーズブートキャンプ@ダイエットプログラム」を愛用していることをライブで告白。 「リハーサルの合間に取り組ん ...(続きを読む)

マックも焼き肉も太らない!リバウンドしないダイエット!

ビリーズブートキャンプダイエットプログラム最新版
ビリーズブートキャンプダイエットプログラムは、7日間で行う運動エクササイズです。ビリーズブートキャンプダイエットプログラムの応用プログラムは、三日目と四日目に行うエクササイズで、二日間同じメニューをこなします。 ...(続きを読む)


ダイエット ビリーズブートキャンプ 名誉の負傷???
ビリーズブートキャンプ 皆さんがんばってますか!来日して、ますます人気ですね。人気のビリーズブートキャンプですが、私の周りはがんばってませ~ん10分でダウンとか、やったあとはビールがうまいとか見てるだけとか・・・ 全然やる気なし!そういう...(続きを読む)

ダイエット ビリーズブートキャンプ ビリーだ!シェリーだ!
ビリーズブートキャンプ、来日でまたまた人気!「テレビに出てるよ!」って電話やメールが来ます(笑)体脂肪は23%台に落ちましたが、体重はビミョ~45.2㎏と徐々に下がっては来てるんですけどね。もうちょっとで44㎏台旦那の会社の人、ビリーズブー...(続きを読む)

ビリーズブートキャンプ ビリー来日!
ビリーズブートキャンプ、再入隊です。なかなか、毎日続けてできないですね。体脂肪は23%台に落ちましたが、体重はビミョ~45.2㎏と徐々に下がっては来てるんですけどね。旦那の会社でも、ビリーズブートキャンプを始めたい人、始めたい人がちらほら出...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ(その2)こころざし半ばにして挫折された方!ハイテンシ...
ビリーズブートキャンプ(その2)こころざし半ばにして挫折された方!ハイテンションなビリーと相性が合わなかったのが原因なのですか?いったい何があったのか教えて下さい。(続きを読む)

ジムでのダイエットプログラム
ジムでのダイエットプログラム長期計画でダイエットをしています。約半年で6キロ痩せてここ3カ月で3キロもどってしまいました。あと5キロ痩せたいのですが、ジムでのプログラムのチェックをしていただけないでしょうか?月 バイク10分→筋トレ5種類 各22~25レップ×1セット→走ると歩くを交互に全体で約40分火 エアロビ 50分→バイク15分水 水泳(クロール)1キロ 45分金 ピラティス 40分 エアロビ 50分↑ だいたいはこんな感じで週に4日通っています。それでもなかなか体重は落ちません。お菓子がすきでどうしても辞められないのでそれが原因なのかも知れません。。お菓子を辞めるとストレスでイライラするので、お菓子は食べて運動で痩せたいと思っています。(ちなみにお菓子はおせんべい1枚とか、チョコ2カケとかその程度です)月に1.5キロくらい落としたいのですが、もっとトレーニングを増やしたほうがいいのでしょうか?身長170センチ 体重60キロ 体脂肪 27% 女性 です。(続きを読む)

セルライトについての質問です。私は太ももとお尻が大きいことで悩んでいます。さ...
セルライトについての質問です。私は太ももとお尻が大きいことで悩んでいます。さらに悪いことにはセルライトがひどいです。体重はまだ許せる範囲なんですが…。上半身は痩せがたなのに下半身が大きくていやです。…、という話はよくありますよね^^;私も然りなのですが、セルライトを減らすために次の方法は有効でしょうか??"湯船の中で太ももとお尻を揉む!!"というものですが。セルライトがついたままだと、太ももを細くするために運動したとして逆に細くなりにくくなるという話を聞いたことがあります。知恵袋内でも見かけました。でもセルライトを減らすには、とーっても面倒な入浴方法やマッサージなどが必要なんですよね??最近では、セルライト減退マッサージ機なんてものも販売されていますが、お値段がそれ相応するし3日坊主になる人が多いようです。「減らしたいけど面倒なのはイヤだし、お金もあまりかけたくない…」というバカのようにわがままな私ですが、上の方法なら「ながら」「ついで」にできることなのでいいのかな~なんて考えています。ということで、バカな質問で申し訳ありませんが回答よろしくお願いいたします。(続きを読む)

スポーツジムで筋トレをしています。4月からはじめ、今は体質も筋肉がついて以前と...
スポーツジムで筋トレをしています。4月からはじめ、今は体質も筋肉がついて以前と変わりました。4月から1ヶ月半ほどダイエットプログラムで筋トレと食事制限をしました。終わってからも筋トレと食事制限は続けています。お陰様で体重、体脂肪、ウエストも減量しました。晩御飯を食べた後でもお腹がすいて仕方ないので、ついつい目の前にあるお菓子の山に手が伸びてしまってかっぱえびせんのように止まりません。そのせいで、やはり胃がもたれてすこし胃のところが出たようになります。ダイエットプログラムをして筋肉量が増え、基礎代謝量も増えたとなると、夜食やお菓子を食べてもすぐに消化するわけですよね?食べすぎはよくないと思いますが、たまにケーキや甘いお菓子など食べても、ジムさえ通っていれば太る心配はないですよね?よろしくお願いいたします。詳しいかたアドバイスください。(続きを読む)

ダイエット中なのに体重が増える場合
ダイエット中なのに体重が増える場合ダイエット中なのに体重が減るどころか増えてます。それってどういう原因がありますか?トイレで大きいほうをした直後で、空腹時に計ってみたのですが、昨日の満腹時より2キロ近く多いです。食べてる量は毎日殆ど変わりませんし、摂取カロリーも一日の基礎代謝と同等くらいにしてるのですが…(続きを読む)


アメリカで一番売れたセット内容!●ビリーズブートキャンプ DVD版日本語解説書付き!【米国版】7日間集中ダイエットプログラム
商品価格:6,220円
レビュー平均:4.67
▼7日間ダイエットプログラムビリーズブートキャンプ エリートDVD版【予約販売受付中!】【送料無料/代引手数料無料】【リボ払いCP】
商品価格:7,980円
レビュー平均:4.8

ビリー400人に生レッスン報道陣も200人
朝日新聞
7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」で人気の米インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が24日、都内で約400人のファンを集めて体験トレーニングを開催した。20日の来日以降、待望の生レッスンにファンはもちろん、報道陣も約200人 ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]