忍者ブログ
ダイエットに関するいろいろな情報紹介
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ アクセス解析
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステに行く必要のなくなる脚やせ!メールサポートが本当にありがたいです♪
エステに行く必要のなくなる脚やせ法」 体験された方の感想です。 本当にご丁寧なメール対応ありがとうございます。相手の顔が見えないからこそ、小林さんのメールサポートが本当にありがたいです。今までここまで親切にメール対応してくれた人はいませんでした。私はエステに行く。っていうことがものすごくハードルが高いんですね。だから今までは本や雑誌で独学だった (続きを読む)

脚やせチャレンジ!別人みたいに変わりました!
エステに行く必要のなくなる脚やせ法」 頑張っている方の感想です。Nさん太もも マイナス6.9cmふくらはぎ マイナス3.1cmこのサイズダウンをもしエステに通って施術したらどれぐらいのお金がかかるのでしょう?ちょっとゾッとします。みんなからは「全然別人になったみたい!何やったな???」と、言われますけど・・・・「頑張ってダイエットしている」としか話 (続きを読む)


【ライズ】■送料無料■2個で代引料も無料■1週間で太ももが…脚やせの最終型!上昇力をつけてカモシカ美脚へ!足から老廃物をなくして軽い毎日をゲット♪
商品価格:3,129円
レビュー平均:3.8
【2万店突破ポイントアップ!】【原価割れ特価】エアーレッグビューティー(エアーフットマッサージャー/エアーレッグマッサージャー類2電源タイプ!脚やせ/足・ふくらはぎ・太もも むくんだ脚をスッキリ美脚)(X144)【0726突破5】
商品価格:2,980円
レビュー平均:3.67


脚やせ専門の元エステティシャンが告白!最短一週間でひとまわり脚が ...
脚やせ専門家が完全公開!!脚を細くするための絶対法則!自宅で誰でも簡単にできる「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」著者:小林弘美コチラをクリック≫脚やせ専門の元エステティシャンが告白!最短一週間でひとまわり脚が細くなるやせ法を大公開! ...(続きを読む)

脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法 ...
エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美脚やせ専門家が告白する「下半身デブを改善することは簡単!」自宅で簡単に出来る脚やせ法を初公開!! 詳しくはコチラをクリック≫脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚 ...(続きを読む)


下半身のことで悩んでます…
下半身のことで悩んでます…私は身長153センチぐらいで体重が50キロ前後もあります。(毎日は計っていないのでで正確な体重は分からないのですが・・・)3サイズはB/88・W/60・H/86で、まぁ普通かなって感じです。なんですが!お尻が大きい・・・というよりたれてるんです涙。しかも短足です;自分で言うのも何なんですが、上半身はキレイだと周りからも言われます。そのせいか、下半身との釣り合いが全くとれていなくて・・・気にし始めたのは高校生ぐらいなのですが、今思えば小・中学生の頃からこんな体系だったような気がします。毎年夏に向けて3~5キロダイエット(食事制限、軽い運動やストレッチなど)して、年末年始で戻ってしまうというのがここ4・5年続いています。しかし、見た目的には顔とウエストが本当にわずかに変わる程度です。特に冷え性などでもなくて極めて健康体です。母も似たような体系なので遺伝なのかと半ば諦めているのですが、やはり悲しいです。なので、ぜひ教えて頂きたいのですが、こんな私にも効くダイエットやシェイプアップの方法はあるのでしょうか?部分痩せは無理だと思うので、特に下半身に効く!という方法が知りたいです。あと、男性の方に質問したいのですが、こんな微妙な体系の女性って男性の目から見てどう思われるのでしょう?長文すみません。回答お待ちしてます!(続きを読む)

22歳のOLです、身長150.5で体重42.5キロです。下半身デブです。
22歳のOLです、身長150.5で体重42.5キロです。下半身デブです。体重はベストまで落とせたつもりなんですが、足とお腹がぷよぷよです。腹筋してもコレです。お腹は腹筋背筋で鍛えるしかないと思うのですが、足はどうしたら痩せれますか?(続きを読む)

下半身がかなり気になっています。 下半身やせというは不可能なことなのでしょうか...
下半身がかなり気になっています。下半身やせというは不可能なことなのでしょうか?まわりでも脚やせした人って聞いたことありません。(続きを読む)

脚やせのダイエット法がありましたら教えてください。エステに通ってたのですけど...
脚やせのダイエット法がありましたら教えてください。エステに通ってたのですけど、なんだかお金が勿体無く思えてきたんです。お家で出来てプロの方に教えていただけるのでしたらうれしいなって思います。エステ一回分くらいなら教材とか買ってもいいですよ。ただし、プロのホントの技術を教えてほしいんです。よろしくお願いします。(続きを読む)

踏み台昇降でやせることはできないのでしょうか? 特に脚やせしたいのですが・・・。
踏み台昇降でやせることはできないのでしょうか?特に脚やせしたいのですが・・・。(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]