忍者ブログ
ダイエットに関するいろいろな情報紹介
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ アクセス解析
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?
どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?私は、今年で23歳の男で、身長178cm、体重84kgもあります。そろそろ痩せんとヤバい!と思い、1ヶ月前ぐらいから一週間に3~4回ぐらい30~40分ほど走り(仕事の関係で毎日走れない)、食事を少なくし(ご飯のお茶碗もだいぶ小さい)、できるだけエレベーターやエスカレーターを使わず階段を使い、普段からの運動を心がけているのですが、あんまり変化が見られません。私の身長ならば、多くても体重74kgまでは減らしたいです。このままの方法で大丈夫でしょうか?何か良いアドバイスを下さい!!なお、痩せる薬などの胡散臭い類のものはしたくありません。また、僕の友人もやっている(彼らは太ってません。)のですが、ビリーズブートキャンプの購入も考えています。かなりきつい運動なのは分かっていますが、やっていく根性は自分であると思います。購入した方が良いでしょうか?ちゃんとやれば効果はあるでしょうか?(続きを読む)

急ぎです。ターボジャムの有酸素運動とビリーズブートキャンプの情報を下さい。
急ぎです。ターボジャムの有酸素運動とビリーズブートキャンプの情報を下さい。先程、同じ質問をさせて頂いてるのですが急ぎという事で再度、質問させて頂きます。二択で迷ってます。①ターボジャムは、有酸素運動となっていますが有酸素運動とは、どの様な効果がありますか?②2点の違いは、なんですか?③ターボジャムは、どういう効果を求めてる人に良く、ビリーズキャンプは、どういう人に効果を求めてる人に良いんでしょうか?④気づけば痩せていた時期より10kg近く、増えてしまったので余分な脂肪を取り、筋肉をつけて、体を引き締めたいのですがどちらが効果的ですか?⑤素朴な疑問ですがこちらの2点のどちらかを初めても、余分な脂肪がそのまま筋肉になる事はない訳ですよね?脂肪が燃焼してから筋肉がつくんでしょうか?筋肉がつき、脂肪が燃焼していくのでしょうか?⑥ビリーズ ブート キャンプは、軍隊式なのでシェイプアップというより鍛える感じですか?⑦現在、運動する習慣がないので痩せにくい体質になってると思うのでシェイプアップしながら尚且つ、脂肪を燃焼しやすい体質に改善したいのですが、どちらが良いですか?⑧ビリーズブートキャンプは、なんという、運動方法になりますか?ターボジャムと同じ、有酸素運動ですか? たくさん、の質問で申し訳ないですが情報をお持ちの方がいましたら、伝授お願いします。 参考にたくさんの情報をお待ちしてます。もっとも、情報が参考になった方には、500枚のお礼を致します。どうぞ、宜しくお願いします。(続きを読む)

現在部屋にあるダイエットマシン(暇つぶしのために購入)・エアロバイク・ゆらゆ...
現在部屋にあるダイエットマシン(暇つぶしのために購入)・エアロバイク・ゆらゆらステップトレーナー・ロデオボーイ・ロデオボーイ2・サーフボーイ・テンテン・エアロサイドステッパー・ビリーズブートキャンプ・ターボジャム・アブラウンジ・エアロビガール(今日到着)※これは大ヒット!!ロデオボーイとは比べ物にならない運動量です。マシンが部屋にあふれてちょっとしたジムです。全部ちょこっとずつやってるのですがあまりにも増えすぎたので数を減らそうと思ってるのですが、どれも愛着があってなかなか処分できずにいます。みなさんだったらどれを残しますか?(続きを読む)

ダイエットを6月からしています。もう1ヶ月半です。最初の3週間ほどで、2キロ...
ダイエットを6月からしています。もう1ヶ月半です。最初の3週間ほどで、2キロやせて喜んでいましたが、増えてもその後減りません。停滞期突破の方法、心構えなど教えてください。20歳・女[現在]155cm・54キロ(前後します)・25%[目標]1ヶ月で2キロ減[運動]ターボジャム(エアロビみたいなもの)を最低20分~1時間[食事]低GI食と3分づき玄米ゴハン。目標1500~1800キロカロリー・お正月に2キロほど増え57キロになりそうになりました(;_;)あせってダイエット!元に戻りました。しかし、そこから減りません。・以前も、何度かダイエットしたことが何回かあります。しかし2キロから、いつも減りません。だいたい、それで諦めてリバウンドです。・48.1キロが美容体重なので、半年ぐらいのスパンで目指しています。・体重が減らないストレスで、今日全粒粉のビスケットをいっぱい食べてしまいました。反省しています。・ちょっと生理不順ですが、病院では「排卵しにくい体質だから、もう少しすれば来ますよ」という診断でした。・筋肉のほとよくついた、しなやかなカラダになりたいんです。今は、ちょっとお腹がプニプニです。(続きを読む)

ブートキャンプとターボジャム、どちらを購入しようかと迷ってます。私の体系なら...
ブートキャンプとターボジャム、どちらを購入しようかと迷ってます。私の体系ならどちらが合ってるでしょうか現在頑張ってらっしゃる方のご意見お伺いしたいです私の体系は下半身太りなんですが、上半身は下半身に比べ骨ばってます。肩幅も狭くとてもバランスが悪いです・・。ウエストから下、太もも~お尻、ふくらはぎが太いのでそれを改善できたらと思ってます。また、現在はウォーキング(6000歩程)をしてます。(続きを読む)


今だけポイント5倍!10日間チャレンジで5000円キャッシュバック!ターボジャム【VHS版】
商品価格:15,900円
レビュー平均:3.0
ターボジャムTURBO JAM正規輸入版【すぐにお届け】
商品価格:9,450円
レビュー平均:4.75

カルジェル トロピカル夏nail
いま、【ターボジャム】を踊り、クールダウンしながら書いているニシノです。 暑く、爽快な気分に合わせて夏らしいnailをご紹介。 まずは、A寺さんからの写真。 透明感のある赤グラデーションnail ポイントにミニーchanをイメージしたアート . ...(続きを読む)

ターボジャム 初心者向 スケジュール 効果
4週目までやりきりました! と言っても19日間のエクササイズで4週になるように設定されているのですがそのうちの3日は休んで、1日は、カルディオ・パーティーを20分ワークアウトに入れ替えて実践した結果です! 同封されている、キャッシュバックの為の . ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]