忍者ブログ
ダイエットに関するいろいろな情報紹介
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ アクセス解析
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間ダイエットを始めました。朝はフルーツ、昼はサラダと春雨スープ、夜は...
ここ一週間ダイエットを始めました。朝はフルーツ、昼はサラダと春雨スープ、夜は炭水化物を抜きオカズのみです。犬の散歩がてら30分歩きます。お風呂あがりに太ももにEMSと足マッサージ。寝る前の腹筋60回。一週間で2キロ落ちましたがリバウンドがコワイです。。このダイエットで辞めた方が良いもの、何か足した方が良いもの教えて下さい。(続きを読む) 

10歩でやせるなんて信じられる?

『和田式ダイエット』について、詳しく教えて頂けますか?江原啓之さんや佐伯チズさ...
『和田式ダイエット』について、詳しく教えて頂けますか?江原啓之さんや佐伯チズさんが、以前そのダイエットで成功したと聞きました。9品目と体操を一週間に一回行う。炭水化物はとってはいけない。食べ方や食事の選び方など、意識することはありますか?(続きを読む)

『デドックス(?)』について、教えてください。 よく聞きますが、具体的にはどうい...
『デドックス(?)』について、教えてください。よく聞きますが、具体的にはどういうことをするのですか?一度、体の中の毒素などをスッキリさせたいと思っています。お勧めの方法などを教えてください。私はすごい便秘で、病院で1年以上「酸化マグネシウム」を処方してもらっているので、多分便秘などではないと思うのですが・・・最近、急激に太ったこともあり、顔に吹き出物までできてしまって・・・一週間ダイエットみたいな、飲み物を飲んでってやり方も体をきれいにするのでしょうか?(続きを読む)

スープダイエットのスープは冷蔵庫で一週間もつんでしょうか?食べる分だけ温めなお...
スープダイエットのスープは冷蔵庫で一週間もつんでしょうか?食べる分だけ温めなおして、一週間ダイエットしてみようと思うのですが・・・皆さんはどうしていますか?毎日作る、というより、もしもつのであれば一度に作り置きしておきたいのです。(続きを読む)

リセットダイエットで成功したのですが、体重維持の仕方が分かりません。一生炭水...
リセットダイエットで成功したのですが、体重維持の仕方が分かりません。一生炭水化物食べないわけにもいかないし・・炭水化物を摂取したらリバウンドしそうで怖いです。成功した方、アドバイスをください。(続きを読む)


一週間ダイエットの方法について
一週間で5キロ痩せることに成功したとか一週間で10キロの減量に成功したというダイエットの方法について様々なブログやDVDを目にすることがあります。 しかしこれに関しては本当に一週間で5kgとか7キロやせることができるとは簡単に考えない方が良いで ...(続きを読む)

簡単一週間ダイエットメニュー①
スープダイエット~一週間のメニュー~これは、私が一週間ダイエットに挑戦した事を元に書きます♪まず最初はそのお話からどうぞ。私は、このスープダイエットで一週間に7キロの減量に成功しました。もともとこのスープダイエットは沖縄の病院の先生が ...(続きを読む)



ダイエット ビリーズブートキャンプ ビリーだ!シェリーだ!
ビリーズブートキャンプ、来日でまたまた人気!「テレビに出てるよ!」って電話やメールが来ます(笑)体脂肪は23%台に落ちましたが、体重はビミョ~45.2㎏と徐々に下がっては来てるんですけどね。もうちょっとで44㎏台旦那の会社の人、ビリーズブー...(続きを読む)

ビリーズブートキャンプ ビリー来日!
ビリーズブートキャンプ、再入隊です。なかなか、毎日続けてできないですね。体脂肪は23%台に落ちましたが、体重はビミョ~45.2㎏と徐々に下がっては来てるんですけどね。旦那の会社でも、ビリーズブートキャンプを始めたい人、始めたい人がちらほら出...(続きを読む)

ダイエット ビリーズブートキャンプ5日でマイナス3㎝!?
ビリーズブートキャンプ、最近ちょっとダイエットお休み中・・・というのも、昔から背骨が曲がっているので、まず、整体で治してからね。でも、7月まであとわずか・・・焦りもあって、今日は気合い入れてやり始めたところに子供達が乱入!「これって、レ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]