忍者ブログ
ダイエットに関するいろいろな情報紹介
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ アクセス解析
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット ビリーズブートキャンプ とうとう7月1日・・・
ビリーズブートキャンプでのダイエットチャレンジ、子供達との約束の日の7月1日になってしまいました。ビリーズブートキャンプに入隊してから体重  48.1㎏ → 45.0㎏体脂肪 27.0% → 22.8% 目標体重 42㎏には届かなかったけど3㎏減量! ...(続きを読む)
脚やせ成功者続々!某大手のエステティシャンの「1週間で効果の出る脚やせ法」


お客様のダイエット成功体験レビューをそのまま福袋にしました♪〓【福袋Ver.1】〓お徳用ガジュツ紫うこん粒+アルファリポ酸&Lカルニチン&生コーヒー豆エキスどちらもじっくり6ヶ月分★★福袋大特価★★■送料無料■【10周年セール】ogaland【0706炎熱2】
商品価格:5,000円
レビュー平均:4.42
他のキトサンとは、はっきり言って純度が違います!『高純度キトサン』ダイエット成功者続出中!高純度キトサンお得30包セット
商品価格:2,310円
レビュー平均:4.3

本気でダイエット 服のサイズ
本気でダイエット 服のサイズ高2なのにお洒落も恋も出来ない今の状況が悲しすぎるので本気でダイエットをしようと思っています。153cmで72.5kg、かなり肥満の女の子です。いつもダイエットしようとは思うのですが途中で投げ出してしまっていました。でも今度こそはッ!!!やる気を持ち続けるために最初のうちにガタンと体重落ちるダイエット法は無いでしょうか??今は半身浴1日20分~40分と、夕食は6時7時までに食べるようにしてます。ジョギングしようと思うのですがうちの周りは坂道ばかりです坂道でのジョギングの場合1日何分ぐらいが効果的でしょうか。私はLL、3Lの服を着ているんですが(LLだとキッチリで3Lだとちょっと余裕あるぐらい)Lサイズの服を着れるようになるには体重を何キロぐらいにできれば良いんでしょうか????具体的な目標を持って、今度こそはダイエット成功させたいです(>_<)質問だらけで分かりにくくて申し訳ないです。キツめな意見も、お願いしますッ。(続きを読む)

素朴な疑問
素朴な疑問趣味でダンスをやっていて、その練習中にふと疑問に思ったのですが、同じ運動量のとき、汗をかく量で痩せやすい・痩せにくいといった変化は出るものでしょうか?たとえば、空調がガンガンきいている涼しいスタジオであまり汗をかかずに運動するのと、あまり空調がきいていないスタジオでたくさん汗をかきながら運動するのとでは、同じ運動量であっても消費カロリーに差が出てきますか?たくさん汗をかいた方が「運動した!」って気になるのですが、汗をかいたぶんの水分補給をしっかりしていると、結局はあまり変わらないのかなぁという気もしてきます。どうせなら涼しい環境で練習したいなと思っているのですが、もし汗をかいた方が痩せやすいとかあるのであればガマンしようかと考えていて…よくわからないので教えてください。(続きを読む)

73キロの女性のダイエット法。
73キロの女性のダイエット法。身長161センチ、体重73キロの女です。下半身が特に気になり、お腹のお肉もがっしりとつかめてしまいます。タダでさえ骨格ががっしりしているので、そこにお肉がついて、もうてんやわんやです。まだ21歳なので、楽しい20代ライフを送るべく、本当に真剣にダイエットをしようとしています。今のところ、ウォーキングからはじめようとしているのですが、同時進行で別のものもやってみたいのです。何かお勧めのダイエット法があればお願いいたします。(続きを読む)

ダイエット中なのですが、ストレスが溜まっていると痩せにくくなるということはあ...
ダイエット中なのですが、ストレスが溜まっていると痩せにくくなるということはありますか?ヤケ食いをしなければ大丈夫ですか?(続きを読む)

ダイエット成功者様、教えて下さい!!
ダイエット成功者様、教えて下さい!!なかなかダイエット出来ません・・・。はっきり言って、かなり意志が弱いです・・・。ダイエット方法(詳細に)・期間・減った体重を教えて下さい!!ちなみに、女性・33歳・157センチ・体重67キロです。5歳と3歳の子供がおり、産後10キロ太りで、3年間体重変わらずです・・・。よろしくお願い致します(*^_^*)(続きを読む)


スリム ビューティー
ダイエット成功 「スリムキュア」. ただ体重が減るだけ、お通じの量が増えるただ飲むだけでスピードダイエットを実現する「スリムキュア」の一般解禁です!!(続きを読む). 【スリム社会への挑戦】第1部(2)変わる企業健診 産経新聞心電図、医師の問診、 ...(続きを読む)



PR
忍者ブログ [PR]