忍者ブログ
ダイエットに関するいろいろな情報紹介
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ アクセス解析
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国発の医・食危機、個人輸入は把握困難
読売新聞
中国産の医薬品や食品の安全性については、日本では2002年に、ダイエット食品による肝機能障害が問題化して以後、疑問視されていた。だが、今年は米国で、野菜、ドライフルーツ、ダイエット用食品、化粧品、医薬品から毒性物質が見つかり、疑問の声は世界中に広がった ...(続きを読む)


 10歩でやせるなんて信じられる?


★6箱セット即納【送料・代引き無料】今なら1箱に+3食分プレゼント1箱あたり4980円→特別価格3380円\☆スイーツダイエット!☆/今話題の元祖「豆乳寒天クッキー」お腹満腹ダイエットスイーツ♪これで駄目なら返金制度あり!しかも、1食100kcal のダイエット食品です。今ま
商品価格:21,294円
レビュー平均:3.39
【バーゲン価格】「ミラクルサジー」必須アミノ酸たっぷり!天然のダイエット食品!?
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.07

ダウンタウン松本「食った分だけカロリー消費したらええやんか!」 「ダイエット、ダ
ダウンタウン松本「食った分だけカロリー消費したらええやんか!」 「ダイエット、ダ ダウンタウン松本「食った分だけカロリー消費したらええやんか!」 「ダイエット、ダイエットってよく言いますけど、売ってますわ、色々。 あのー、通販みたいなんで、ダイエットのクスリがどうのこうのとか、48時間ダイエットとか。 もう~~、腹立ってきてね。俺に言わしたら、「アホか」と。 動け。食った分だけカロリー消費したらええやんか。 そら1000カロリーくらいしか動けへんやつが、2000食うからあかんねやん。 いや、ええよ。2000食うても。だから、動けっ! もう、3つ。もう3文字で済むわ。うごけ! こないだもテレビ観てましたわ。なんや、ダイエットのなんか、そういうの多いやんか。 ブタのおばはんがさあ、なんや色々やんねん。「大奮闘!」みたいな。 なんか、一週間ぐらいかけてなんや~して、(続きを読む)

タバコをやめた方
タバコをやめた方長年の喫煙生活におさらばできた自分へのご褒美は、何ですか?自分もタバコをやめてから5年になるので、何か買おうかと思っています。500枚は僕からのご褒美です。(続きを読む)

ダイエット用品を利用する方
ダイエット用品を利用する方このカテと美容カテでカウンセリングの練習がてら回答しています。テレビや雑誌で見たのか「ダイエット食品(置き換えダイエット)」「やせるサプリ」「これだけでOKのダイエット器具」「塗るとやせるクリーム」などを信じて、それに頼ってる人はどうして運動と食生活を含む生活の見直し(あげものとかデザートを減らすとか…)というお金もかからず1番単純な方法をしないんでしょうか?私のサロンにくる新規のお客さんで「ダイエット食品でリバウンドした」とか「器具は続かなかった、効果なかった」という↑のもので失敗した人がけっこう続々と来ます。私はこの道を目指す前からこのようなものは副作用(リバウンドとか)があるとか、信じてなかったんですがこういうものを買う方はどういうお気持ちで利用してる、またはしようとしてるんでしょうか?イヤミで言ってるわけではなく単に疑問で…。お気に障ったらすみません…新米エステティシャンなもので勉強としても聞いてもみたいです。(続きを読む)

夜食が止められない。
夜食が止められない。かなり体重オーバーなのでダイエットをしたいのですが、夜食が止められません。寝る前に食べるので、次の日、朝食時は食欲がなく、軽め。昼食は自分一人の為、適当なものを軽めに。夕食は子供たちと一緒で、普通に食べています。夕食の時間が17時半頃なので、早すぎるのかな?とも思いますが、子供たちに合わせると、それぐらいの時間になります。そして、旦那は21時~22時に帰宅、食事をします。その時についつい一緒に食べてしまいます。我慢しろと言われても、なかなか無理です。何かよい手はないでしょうか?(続きを読む)

ダイエット食品のレッドブロックはどんな味がしますか?
ダイエット食品のレッドブロックはどんな味がしますか?(続きを読む)


無料でホームページ制作リンク集
無料でホームページ制作; ホームページ 素材写真: ダイエット食品 ダイエットについて... rt 当選 6 o 番号 o フリー 素材 ( から ダウンロード イラスト 無料 素材 写真 かわいい ます まで 出来 で ) ブログ d 映画 vd ( から の 情報 紹介 . ...(続きを読む)

ダイエット食品を効果的に利用しよう
ダイエット食品を購入したら、その商品のパッケージ等に書いてある摂取量をきちんと守り、適量をいただくことが大切です。また、ダイエット食品以外の生活スタイルにも気を配てください。例えばいくらダイエット食品でカロリーを抑えても、それ以外の食事 ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]