忍者ブログ
ダイエットに関するいろいろな情報紹介
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ アクセス解析
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釈由美子もハマった減量法 「ビリーズブートキャンプ」って?
J-CASTニュース
「米軍で行われていた集中トレーニング法をもとに」編み出したダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」に、ハマる人が続出している。日本の芸能人が何人もブログで体験をつづるなど、大ブーム到来といった感じだ。米国のトレーナーで格闘家ビリー・ブランクス氏が ...(続きを読む)
 

10歩でやせるなんて信じられる?

送料・代引手数料無料!日本語説明書付★7日間集中ダイエットプログラム最新米国版!【ビリーズブートキャンプ・エリートDVD版】
商品価格:7,980円
レビュー平均:4.49
話題沸騰!ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)
商品価格:14,700円
レビュー平均:3.91

おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにか...
おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにかいいダイエットが有れば教えてください。(続きを読む)

ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?
ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?(続きを読む)

今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方
今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方アメリカでは本当にビリーズブートキャンプは流行っているのですか?(続きを読む)

ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ今、話題の ビリーズブートキャンプ は通販以外でも購入出来ますか?お値段もちょっとお高いので、もう少しお財布にやさしい金額で販売してもらえると嬉しいんですけど・・・ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ情報をお願い致します!(続きを読む)

ビリーズブートキャンプの1回辺りのエクササイズの時間てどれくらいですか?まさ...
ビリーズブートキャンプの1回辺りのエクササイズの時間てどれくらいですか?まさか2時間もやらなきゃいけないのでしょうか?(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ始めました!
みなさん、ビリーズブートキャンプってご存知ですか?! アマゾンでも売り上げベスト10に入っている最近流行りの. ダイエットのためのエクササイズDVDです。 会社でもかなりの人がやってたんで、さっそく昨日からやって. 久々の筋肉痛に苦しんでます! ...(続きを読む)

ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプが大流行していますね。 わたしの周りにも持っている人が多く、だいぶ前から勧められてはいたのですが、ついに先日購入しました。 届いて早速やってみましたが、最初の何分間は余裕でしたがだんだん辛くなってきて、途中からビリー ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]