忍者ブログ
ダイエットに関するいろいろな情報紹介
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ アクセス解析
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットって・・・
ダイエットって・・・162cm 62kg ハッキリ言ってデブです。出産を経て、10kg太りました。なにをしても続かず、ダメダメ・・・泣・バランスのとれた食事・腹八分目・適度な運動・規則正しい生活が出来ればそりゃ痩せるでしょう。でも続けられない。だから今の体重なんです。わかってます!でも・・・ダメなんです。・バランスのとれた食事を一人分毎回買い物行って 悩みつつ作るのも苦  そもそもバランスのとれた食事ってなに? 厚生労働省のバランスガイドわかりにくい! ごはん何グラム?野菜何グラム??副菜は??? (旦那は忙しく食事時間が別・子供は量が少ない) (子供用はグラム数が母子手帳に明記されてる)・八分目で終われない。 小腹が減って余計な物たべちゃう。 それなら満腹食べるべき??・適度な運動。 30分ぐらいDVD見ながらしてるけど・・・・規則正しい生活。 朝6時起床 ごはん 昼12時 ごはん 夜19時 ごはん 夜23時ぐらい 睡眠 寝るのが遅いが、旦那の帰りを待ったらそんなもん。 先に寝ちゃ、本来の目的、自分の為旦那の為子供の為のスリムなママの 根底が・・・ダイエットは一生、出来ないことを無理にするのではなく続けることが大事というけれど基本が続けられない、このままデブで一生終えるのかと思うとこれからなんの楽しみがあるっていうの・・・・ダイエットしても痩せないけど太らないってカンジです。(産後1年間62kg維持*笑)完ミでしたどーすりゃいいの私。。。こーゆう人私だけ・・・????(続きを読む)


テレビ出演したダイエット少女、いじめで自殺
innolife.net
警察はイさんが「ダイエットのために食事を抜いたという理由で母親からしかられたと聞いている」とした。しかしイさんの学校の友人は、放送に出た後、インターネットに殺到する悪質な書き込みや脅迫電話に苦しみ、自殺に追い込まれたと主張している。 ...(続きを読む)



豆腐ダイエット法!
小食&豆腐ダイエットごはんの量を減らして・・・・お菓子を食べてしまう^^; 今まではごはんを普通に食べてお菓子を食べていたのです。 いつもは袋から2枚のお煎餅を持って部屋に入ったのにこの半年は1枚にしました。 夕飯に毎日お豆腐を食べてい . ...(続きを読む)

期待が持てますな~3回クリアー!!
ここまで読んで、スポーツウーマンがダイエット?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。 よく「食事制限するダイエットなんて不健康でナンセンス。それよりも運動をして痩せるよ」という方がいますが、 当サロンには上記のUさんを始め、これ ...(続きを読む)

8日目 体重73.7kg(-2.5kg)
朝…(700kcal)ごはん、焼き魚、みそ汁、野菜炒め、 昼…(320kcal)ごはん、春雨ともやしの炒め物、みそ汁晩…(150kcal)豆乳クッキー(プレーン味) 運動…なし 朝にがっちり食べて、昼はつないで、夜は豆乳クッキー、という生活が当たり前になり、全く苦じゃ ...(続きを読む)

ダイエット中
高級体脂肪計を買ったので、6月からダイエットをスタートさせました。 運動は続かないので、食事を色々とアレします。 ごはんはやめられない為、こんにゃくを買ってきて細かく切ってご飯に混ぜて炊きます。 半分がこんにゃくだったら、いつもと同じご飯 ...(続きを読む)

ダイエット
コンニチハ、齋藤マサルです。 えっ、お腹がプックリ(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]