忍者ブログ
ダイエットに関するいろいろな情報紹介
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ アクセス解析
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厚労副大臣2人、ダイエット結果を報告
TBS
厚生労働省では、このメタボリック症候群の予防を国民に訴えるため、太り気味の副大臣2人が自らダイエットを続け、厚生労働省のホームページで経過を公表していますが、4日、2人がダイエットの最終報告を行いました。 武見副大臣は、去年11月にはかった体重が84 ...(続きを読む)


71キロ、157cm・・助けてください!
71キロ、157cm・・助けてください!何年かぶりに体重計を購入して乗ったら・・人生最大の71キロありました><(身長は157cm女)昨年末からジムに行き始め、締まってきたな。。と思って計ったら・・・ななな・・71キロ!いったい、ジムに行く前は何キロあったんだ?!って愕然としました。もともと太めで、57~60キロ位だったのですが、ここ何年か より 太ってきて、服も、13号になりました・・。急激に太ったのではありません。着々と、です。食事と運動でせめて60キロ・・欲を言えばもっとですが・・何とか体重を減らしたいです。(もちろん、体脂肪もです)何から手をつけていいかわかりません・・現在 週に3回 ボディパンプ30分2回 45分1回 週に2回 かんたんエアロ45分 週に1回 ステップ30分 他に、どれかとセットで、 パワーヨガ や、ピラティス を45分 という具合に、週に4~5日はジムに行ってます。  他は、40分くらいの入浴位です。(運動ではありませんが。。。)  後は何をやるべきですか?(涙) お酒は、今は飲んでません。 ちなみに、脂っこいものは好きではなくて、揚げ物はめったに食べません。。。 好んで食べるものは、マグロとイカのお刺身、葉っぱ系(おひたし)大好きです。。 コーヒーにもお砂糖は入れません。 体力はある方ですが、持久力はないと思います。(子供の頃から、マラソン大会 では、ビリから数えた方が早かったです)  もちろん、すぐにでも痩せたいです。。。が、ここを見ていると無理なダイエットは よくないみたいなので、多少時間がかかっても確実に痩せる方法を教えてください!>< 本気でやります。皆様の御指導お願いします。 38歳 女 157cm 71キロ です。。。。    (続きを読む)

おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにか...
おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにかいいダイエットが有れば教えてください。(続きを読む)

ダイエットって・・・
ダイエットって・・・162cm 62kg ハッキリ言ってデブです。出産を経て、10kg太りました。なにをしても続かず、ダメダメ・・・泣・バランスのとれた食事・腹八分目・適度な運動・規則正しい生活が出来ればそりゃ痩せるでしょう。でも続けられない。だから今の体重なんです。わかってます!でも・・・ダメなんです。・バランスのとれた食事を一人分毎回買い物行って 悩みつつ作るのも苦  そもそもバランスのとれた食事ってなに? 厚生労働省のバランスガイドわかりにくい! ごはん何グラム?野菜何グラム??副菜は??? (旦那は忙しく食事時間が別・子供は量が少ない) (子供用はグラム数が母子手帳に明記されてる)・八分目で終われない。 小腹が減って余計な物たべちゃう。 それなら満腹食べるべき??・適度な運動。 30分ぐらいDVD見ながらしてるけど・・・・規則正しい生活。 朝6時起床 ごはん 昼12時 ごはん 夜19時 ごはん 夜23時ぐらい 睡眠 寝るのが遅いが、旦那の帰りを待ったらそんなもん。 先に寝ちゃ、本来の目的、自分の為旦那の為子供の為のスリムなママの 根底が・・・ダイエットは一生、出来ないことを無理にするのではなく続けることが大事というけれど基本が続けられない、このままデブで一生終えるのかと思うとこれからなんの楽しみがあるっていうの・・・・ダイエットしても痩せないけど太らないってカンジです。(産後1年間62kg維持*笑)完ミでしたどーすりゃいいの私。。。こーゆう人私だけ・・・????(続きを読む)


ダイエット飲料について
つまり"ダイエットに役立つ水"ということです。 フランスでは数多くの女性が、ウェイト・コントロールのために コントレックスを飲んでいます。 日本の水にはない豊富なミネラル分が腸に適度な刺激を与えます。 1リットル中に486ミリグラムものカルシウム ...(続きを読む)

ダイエットコーラ飲み比べ!その2
人気blogランキングへ. こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい! にほんブログ村 ダイエットブログへ. 初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく! 過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)(続きを読む)

金スマ 骨盤体操 shino腰回しでダイエット
金スマで骨盤体操が紹介されてのは、 SHINOさんの腰回しダイエットとして。 shinoさんのダイエット方法は、骨盤のゆがみを正すというもの。 金スマで骨盤体操を教えてくれたSHINOさんは骨盤矯正され、まずはご自身が成功しました。 ...(続きを読む)

オレガノオイルのデトックスでダイエット
... オレガノは身体の中から毒を流してくれる働きが大変強くデトックス効果が高いと注目を集めています。 オレガノオイルの強力な解毒作用は腸を健康に保ち、消化を助け、デトックス作用を促進してくれます。 ダイエット ダイエット食品 ダイエットレシピ.(続きを読む)

ダイエット!最終5月の結果報告
名古屋支所 エージェントNo25の『TNT』 です。 5月のダイエット報告 です。2月から始めたダイエットも早いもので目標の最終月となりました。トータルで4ヶ...(続きを読む)


豆乳クッキーダイエット
商品価格:5,565円
レビュー平均:3.88


PR
忍者ブログ [PR]