忍者ブログ
ダイエットに関するいろいろな情報紹介
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ アクセス解析
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆乳クッキーダイエット
商品価格:5,565円
レビュー平均:3.88

スーパーボディーブートキャンプの効果・口コミ・感想レビュー
【商品名】 ●スーパーボディーブートキャンプ【価格】 ● 7700 円 (税込 送料込) 【企業名または販売業者名】 セレクトSHOPぶるーまん【商品概要】 ●10日間集中ダイエットプログラム 英語バージョン≪DVD2枚組≫ ●トレイシーバンド 1本【スーパー ...(続きを読む)

芸能人のダイエット法
Google ニュースより またまた芸能人ダイエットネタをひらって見ました。 http://cinematoday.jp/page/N0010573 より 引用【第60回カンヌ国際映画祭】女優デビューしたノラ・ジョーンズ、うわさのダイエットの真相は? ...(続きを読む)

ビリーズブートキャンプ エリートの効果・口コミ・感想レビュー
以前きつかったスカートが、7日間集中ダイエットプログラム後はけるようになりました●字幕がないのが心配でしたが、ビリーの身振り手振りが大きいのでだいたい分かったので大丈夫でした【ビリーズブートキャンプ エリートのデメリット】 ●とにかく ...(続きを読む)

ダイエットで足痩せ!
ダイエット企画第3弾は漢方薬です。 前々から気になっていて、やっと重い腰をあげた私。 今回は本気です。-5キロ!と言うか引き締めたい。 私は昔からむくみやすく、冷え性。子供の頃は足が冷えて痛くて寝られない事がよくありました。 ...(続きを読む)

簡単に美しくダイエットを行なえる最新レポート
正しく健康的に、無理な食事制限などをすることなく. 簡単に美しくダイエットを行なえる最新レポートを無料で送付いたしております。 今までいろいろなダイエットに失敗した人たちのために. 正しいダイエット最新情報をお届けいたします。(続きを読む)


71キロ、157cm・・助けてください!
71キロ、157cm・・助けてください!何年かぶりに体重計を購入して乗ったら・・人生最大の71キロありました><(身長は157cm女)昨年末からジムに行き始め、締まってきたな。。と思って計ったら・・・ななな・・71キロ!いったい、ジムに行く前は何キロあったんだ?!って愕然としました。もともと太めで、57~60キロ位だったのですが、ここ何年か より 太ってきて、服も、13号になりました・・。急激に太ったのではありません。着々と、です。食事と運動でせめて60キロ・・欲を言えばもっとですが・・何とか体重を減らしたいです。(もちろん、体脂肪もです)何から手をつけていいかわかりません・・現在 週に3回 ボディパンプ30分2回 45分1回 週に2回 かんたんエアロ45分 週に1回 ステップ30分 他に、どれかとセットで、 パワーヨガ や、ピラティス を45分 という具合に、週に4~5日はジムに行ってます。  他は、40分くらいの入浴位です。(運動ではありませんが。。。)  後は何をやるべきですか?(涙) お酒は、今は飲んでません。 ちなみに、脂っこいものは好きではなくて、揚げ物はめったに食べません。。。 好んで食べるものは、マグロとイカのお刺身、葉っぱ系(おひたし)大好きです。。 コーヒーにもお砂糖は入れません。 体力はある方ですが、持久力はないと思います。(子供の頃から、マラソン大会 では、ビリから数えた方が早かったです)  もちろん、すぐにでも痩せたいです。。。が、ここを見ていると無理なダイエットは よくないみたいなので、多少時間がかかっても確実に痩せる方法を教えてください!>< 本気でやります。皆様の御指導お願いします。 38歳 女 157cm 71キロ です。。。。    (続きを読む)

おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにか...
おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにかいいダイエットが有れば教えてください。(続きを読む)

本格的にダイエットをしたいと思っています。。。
本格的にダイエットをしたいと思っています。。。私は現在26歳、身長170cmの女です。子供の頃からずっと痩せていました。食べ物も脂っこいもの、甘いものが大好きでしたが全く太らなかったので油断していたら・・・22歳くらいから太りだし気付いたら90キロ近くにまでなってしまいました;;最近、このままではヤバイ!ヤバすぎる!と思い直し、ダイエットする事にしました。と言っても無理な食事制限などをしても絶対に続かないのでまずは朝昼は普通に食事。夜は炭水化物をとらずサラダや豆腐のみ。飲み物は水・お茶・ダイエットコーラのみ。基本的に間食はせず、どーしてもお腹がすいてしまったら梅昆布か茎ワカメを食べる。仕事の帰りに駅まで歩く(約50分)、今日のようなお休みの日は近所を歩く(最低30分)。というような感じでやっています。今までダイエットをした事がないのでよく分らないのですがこんな事で痩せるのでしょうか?お酒もぼちぼち飲みたい気がしますが、やはりダイエットに酒は天敵ですよね?こんな意思が弱く自分に甘い私ですが、夏までには現在のXXLサイズからLかせめてXLサイズまでは痩せたいです。良いダイエット方法、アドバイス、ダイエット経験者の方、ご意見お願いします。あと、胸が垂れるのが心配なので予防法も教えて欲しいです。お腹をへこませるにはやはり腹筋ですよね!(続きを読む)

中2の女子です。ダイエット?をしたいです。
中2の女子です。ダイエット?をしたいです。鹿児島県の、中2の女子です。私は、身長150cmくらいで、体重が、48~50kgくらいあります。(泣)しかも、下半身デブ?みたいなので、太ももが、むちむちです。ズボンは、大きいサイズを、すそあげしてもらう始末です・・足全体が太いんです!ちょっとお腹もでてるし・・何か痩せれるいい方法は無いでしょうか?部活はやっていて、剣道をやっています。食事は、だいたい朝はパン2枚とココア、ときどき、ヨーグルトです。昼は給食なんですけど、あんまり食べません。夜はご飯とおかずが結構量多目です。おやつは、チョコとパン系?などです。7時くらいにはいつも食べ終わるようにして、夜食はしません。 土・日は、朝はかわらず、昼は、お菓子一袋と、もち、ごはんなど、人の目を気にしなくていいので、沢山食べてしまいます・・・肉は苦手なのであまり好んで食べず、できる限り野菜を取っています。平日は帰るのが遅いので、運動する暇もありません。あと、二重あごも直したいです。通販などは、親が許してくれないので、無理だと思います・・すみません。周りのみんなは、スマートで、スカートを上にあげていますが、私には、程遠いです。本当に自分が嫌になります!(怒)本当にしつこいですが、背も伸ばしたいです。欲を張っていますが、好きな人がいるので、できる限り、自分を良く見せたいんです!親は、母は148cm、父は180くらいです。遺伝でやっぱりちいさいのでしょうか?牛乳は毎日飲んでるし、魚は週2ぐらいで、食べています。それでも、全くのびません。お願いいます。どんな細かい事でもいいので、できる限りの事を教えて頂けないでしょうか?多数のアドバイスを参考にしたいです。m(__)m(続きを読む)

ダイエットって・・・
ダイエットって・・・162cm 62kg ハッキリ言ってデブです。出産を経て、10kg太りました。なにをしても続かず、ダメダメ・・・泣・バランスのとれた食事・腹八分目・適度な運動・規則正しい生活が出来ればそりゃ痩せるでしょう。でも続けられない。だから今の体重なんです。わかってます!でも・・・ダメなんです。・バランスのとれた食事を一人分毎回買い物行って 悩みつつ作るのも苦  そもそもバランスのとれた食事ってなに? 厚生労働省のバランスガイドわかりにくい! ごはん何グラム?野菜何グラム??副菜は??? (旦那は忙しく食事時間が別・子供は量が少ない) (子供用はグラム数が母子手帳に明記されてる)・八分目で終われない。 小腹が減って余計な物たべちゃう。 それなら満腹食べるべき??・適度な運動。 30分ぐらいDVD見ながらしてるけど・・・・規則正しい生活。 朝6時起床 ごはん 昼12時 ごはん 夜19時 ごはん 夜23時ぐらい 睡眠 寝るのが遅いが、旦那の帰りを待ったらそんなもん。 先に寝ちゃ、本来の目的、自分の為旦那の為子供の為のスリムなママの 根底が・・・ダイエットは一生、出来ないことを無理にするのではなく続けることが大事というけれど基本が続けられない、このままデブで一生終えるのかと思うとこれからなんの楽しみがあるっていうの・・・・ダイエットしても痩せないけど太らないってカンジです。(産後1年間62kg維持*笑)完ミでしたどーすりゃいいの私。。。こーゆう人私だけ・・・????(続きを読む)



釧路町がダイエット教室
釧路新聞
釧路町は7月から、運動と食事で効果的に体重と内臓脂肪を減らす「あなたにもできるダイエット教室」を町総合体育館で開く。教室は昨年に続いて2回目で、今回は仕事が忙しい人のために自宅でできる通信コースも設定。個々の状態に合わせたプログラムで健康的なダイエット ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]